ちょっとばかり思い切った買い物ではありました。
久々に手に入れたヘッドフォンがきっかけで、音楽の聴き方、愉しみ方にちょっとした変化が。

beats solo2 心揺さぶるサウンドのためにデザインされた

▼いつものように一目惚れするブルーです。
image


夜更けに好きな音楽を、「プレイリストからひとつまみ」して、大音量で聴くのはいいものです。
本を読みながら、とかではなくてけっこう集中して聴きこんだりしています。ソフトを手に入れるのが手軽になった反面、アルバム1枚、曲1曲と向きあうことが少なくなってきていたので、これは予想していなかったうれしい変化ではあります。

おかげで最近は夜更かし気味ですが。

▼これも所有欲をくすぐるパッケージ。
image

▼今日の「ひとつまみ」は。
あたらしい愛の詩
鈴木祥子
ダブリューイーエー・ジャパン
1999-12-10


ELECTRIC WHISPER
THE GROOVERS
ポリドール
1997-04-23