これは不覚でした。気づかなかった!
SNSシェアは、サービス開始時点で実装されていないのが、もっとも残念な機能でした。

▼ご覧のとおり、Facebook、Twitter、LINEの三大SNSでシェア可能。
image

▼さっそくTwitterでシェアしてみました。


こんなの好きなんだけど...というライトな感じのシェア加減がいいですね。
決して押し付けがましくなく。
というわけで、これからどんどんシェアしていきたいと思います。
AWAがSNSシェア対応。再生楽曲/プレイリストをTwitterやFB、LINEに投稿(AV WACTH)

定額制音楽配信サービス「AWA」は29日、iOS/Androidアプリをアップデートし、プレイリストと再生中楽曲情報のSNSシェア機能を追加した。iOS版はVer.1.0.3、Android版はVer.1.0.65となる。

 SNSシェア機能は、AWAで再生中のプレイリストや楽曲の情報を、Twitter、Facebook、LINEのタイムラインに投稿するもの。お気に入りの楽曲などをSNSを通じて、友人などに紹介できる。また、操作性の改善や不具合修正も行なわれている。


AWA Music - 音楽聴き放題(アワミュージック) 1.0.54
カテゴリ: -
Google Playで詳細を見る