7つの習慣 オーディオブック付き
スティーブン・R・コヴィー
キングベアー出版
2015-08-07


能率手帳にはさんでいる、ぼくのミッション・ステートメントを公開します。
▼下の画像でどうぞ(^_^;)
image

日々の生活・行動を以下の6つのカテゴリに分けて、
それぞれにミッション・ステートメントを置いています。

1.Input & Output
2.Men At Work
3.Fun
4.Private / Routine
5.Management
6.Network

この6つのカテゴリは、ほかのツールにも移植して使っていて、
たとえばこのブログの記事カテゴリやEvernoteのノートブックも
基本はこの分類を軸に整理しています。

当然、ミッション・ステートメントもこの6つのカテゴライズも、
日々ブラッシュアップが必要。
どんどんこねくり回して書きかえていきます。

可能な限り、ここで公開予定。

これを書きながら思いついたのだけれど、
能率手帳を”一週間コンパス”的に使ってみるのはどうだろうと。