どうも、バタメモバイル@batame_mobile です。

9人の個性に大きく幅を持たせるキャラのふたり。

005 ジェロニモ・ジュニア(シリーズによっては G・ジュニア)と、006 張々湖。
アングルを変えて写真は2枚アップしておきます。

砕け飛ぶ岩の表現がすばらしいです。

image
image

サイボーグ005
ジェロニモ・ジュニア Geronimo Junior

出身 アメリカ
サイボーグ能力 強化皮膚・怪力
誕生日 12月25日

砲弾にも耐える強固な皮膚と100万馬力の怪力を持つ。
ネイティブ・アメリカンの居留地に住んでいたが、白人社会に迎合する仲間たちに失望し、『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』の誘いに乗り、改造された。
無口で穏やかな性格の持ち主で、ネイティブ・アメリカンであることに人一倍誇りを持っており、自然に宿る精霊を感じることができる。



サイボーグ006
張々湖 Chang Changku

出身 中国・広東省
サイボーグ能力 火炎および熱線放射能力
誕生日 2月29日

口から高温の火炎や熱線を吐き、土の中にも自由に潜ることができる。
元々は中国広東省に住む農村の出で、貧困のあまり自殺を図ったところを、『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』に連れ去られて改造された。
食いしん坊で陽気な中年男で、臆病者ではあるが、懐が深い人物である。
普段は中華飯店「張々湖」を経営しており、料理の腕前は超一流を誇る。

http://www.ishinomori.co.jp/







▽ご意見ご感想はコチラからどうぞ。



▽よろしければ、シェアをお願いします。



▽甘辛硬軟とりまぜてツイート中です。