どうも、バタメモバイル@batame_mobile です。

007 グレート・ブリテン と 008 ピュンマ

海底へ向かって潜っていくという、下向きのベクトルを見事に表現してると思います。
006もそうでしたが、007が小さくて気の毒で仕方ありません。

じつはピュンマは、9人の中で唯一、生身の人間だったころに戦闘経験があるんですね。
image

サイボーグ007
グレート・ブリテン Great Britain

出身 イギリス
サイボーグ能力 変身能力
誕生日 4月1日

細胞組織を変化させることで、人間や動物といった生き物のみならず、無機物にでも変身する能力を持つ。
売れっ子の役者であったが、酒に溺れて身を持ち崩したところを、『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』に誘拐されて改造された。
ゼロゼロナンバーサイボーグの最年長だが、感情の起伏が激しく、おどけた調子で仲間を笑わせたかと思えば、悲壮な調子で身の不幸を嘆いたりもする。また情に厚く、他人に対する暖かい思いやりを持っている。
普段は006の中華飯店を手伝っているが、ロンドン等の劇場でショーをすることもある。



サイボーグ008
ピュンマ Pyunma

出身 ケニア
サイボーグ能力 水中活動能力
誕生日 8月20日

水中での活動能力が強化されており、一万メートル以上の深海でも活動ができる。
奴隷商人に捕まり脱走したところを、『黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)』に拉致され、そのまま改造された。
言動や物腰から知的な雰囲気の漂う、物静かで真面目な青年である。
普段はアフリカで密猟取締官を生業としている。

http://www.ishinomori.co.jp/







▽ご意見ご感想はコチラからどうぞ。



▽よろしければ、シェアをお願いします。



▽甘辛硬軟とりまぜてツイート中です。