Pray For Kumamoto.

どうも、バタメモバイル@batame_mobile です。

結論から言うと、これたいへんに満足です。




先週買った MDR-NC750 はハイレゾ音源でなくても、手持ちの音楽ファイルを
XPERIAの「DSEE HX」設定で、ハイレゾ並み音質にアップグレードできるらしい。
image


そこでさっそくいちばんに試してみたのが、
ザバダックの『五つの橋』。

高音域といえば、これでしょう。
それに20年以上聴き続けている曲なので。
image


おお、これ思ってた以上のショックでした。

ただでさえ、多彩で研ぎ澄まされた楽器の音色が、ひとつひとつ際立って聴こえる。
上野洋子姉さんのボーカルも、響きがさらに豊かになって、
ユニゾンのコーラスもはっきりと聴きわけられる感じ。

ノイズキャンセリングの効果もあれば、外出中ではさらに威力を発揮するはずですね。

おすすめです。
XPERIA Z5以降のユーザーのみなさん、ぜひお試しを。



Decade(ディケイド)
ZABADAK
イーストウエスト・ジャパン
1993-09-25



▽ご意見ご感想はコチラからどうぞ。



▽よろしければ、シェアをお願いします。



▽甘辛硬軟とりまぜてツイート中です。